トップページ | 2006年11月 »

前半戦~

今週は・・・

ホント、前半が山場だわ。

明日を乗り切ると、大変な事になるの。

そんな気がする。。

しっかり仕込みをしないと!!

|

べべべん弁当

お仕事後に頂いたお弁当がとてもおいしかったです。

あぁ、幸せ♪

お仕事が大変だっただけにね!

うふふ、明日も大変だーー!

明後日は楽しみだーー!

その次は・・・

まだワカランチ。

|

よ~し!!

やっぱり、まだ終わらないぞ♪

・・・しかし・・・

凄いキャラだな・・・

嬉しいけど(^^)

ムっ!?

お仕事タイムだ!

出発じゃ~。

|

ぬふぉ~~るっ!!

ゲームのチャック・チェック・OK!!

が、終わらない・・・・・OKじゃな~~~い。

果てしない戦いじゃ♪

ちょっと休憩!

|

お~ふ。。

あいや~、眠った眠った。

これにより、喉調子が回復する事を希望します。

とりあえず、来週の仕込みを頑張るかな!

来週・・・

微妙に大変なのか大変じゃないのか、不思議なウイ~クになりそゲ。

|

不携帯

いかんなぁ~・・・

最近、携帯電話を家に置き忘れ気味。

死にはしないけど、ソワソワ致しますわね。

今日は忘れないようにせんと!!

・・・つ~か、何故か休日な気分な本日。

どして(・・?)

|

TV

をつけた途端に自分の出演してる作品がやってると不思議な気分になるだいさくです(笑)

で、今日遭遇したのは「地獄少女」2シーズン目ですな。

あたいが見た時にはあたいの出番は終わってたけど・・・

それでも不思議気分でロックンロールじゃ~。

・・・もう寝なさい。

|

友に!!

エールを!!

とゆー事で今度は結界師にチェンジ(^^)

長く続くよう、祈ってるぜ♪

あ、来週飲もうよ。

|

今度は

僕はタイガーに変化!!

これ、簡単に出来るわね~。お得!!(^^)

そんな訳でちょいと時間があったので久しぶりにDVDでアタイにしては珍しく、恋愛モノを視聴したのさ。

ま、コメディ要素がかなり高かったけど。

この間映画館で「イルマーレ」を観ようとして観られなかった反動で恋愛モノだったのだけど・・・かなり笑えたよ。

いえ、切ネぇとこも勿論あるけど。

こーゆー完全に愛・愛してないのが好みだわ。

さて、これからカレーを食べに行ってくるかな!!

あ、ちなみに作品名は「50回目のファーストキス」でした。

ではまた、再来週!

|

折角なので

ラオウにもしてみました。

今日はお休みになったので、レッツ・ブログ!

余裕があるって素晴らしい(^^)

昨日までは戦いでしたから♪

深夜2時過ぎまでにも及ぶ収録が連チャン(笑)

ホントにもう「そんな事を聞いてるんじゃい!!」な感じです!

(脱字により楽しい台詞になったヤツ。ずっと笑ってたよ)

さ~て、今週こそは打ち上げできるといいなぁ~。

|

そんな訳で

ブログに変更してみました。

でもホント「とりあえず」です。

年内限りな上、あんまり書き込めないと思います。

来年から腰を据えてやろうかな?計画です。

「それでもかまわないゼ!コンチキショーめ!!!このダメダメへたれ野郎が!!!(言い過ぎです・・・)」というお人だけ楽しんでくださいませ♪(楽しめるのか?)

苦情は一切受け付けません(^^)

それじゃあ、次は月末あたりで!!(遠いな)

|

トップページ | 2006年11月 »