« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

よう、カール。

暫く寝てました。

大変です。今度の「あいつ」は強かった・・・

関係者様にはご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません。

また頑張ります!

声優として!!

ホントにね、もうっ!

さて。

今年はもう、イベントがない事が決定したのでユックリ・モードに移行しつつあります。

油断するとハート様への道・一直線です。

せめてゲイラ様で頑張ります!!

|

今週の給食当番は

大変です!

こんな時間だし。

頑張ってみます。。

|

このプレッシャー・・・

某健ちゃんとこの舞台のちょいとしたお手伝いをしてきました。

声の友情出演ってなヤツですな。

お仕事とは違った緊張感・・・

そして・・・

好きにやっていいよと言われて、何も出来ない、小さな自分に気付きました(苦笑)

難しいのう。。

劇場ではいっぱいいっぱいでヘロヘロなあたいが聞けたりします。

つ~か・・・聞くの・怖い。

後はたのんだ・・・

|

俺の名前を言ってみろ!

本日、某ゲームのキャラで取材を受けたのですが、その取材をしてくれたお方のお名前が・・・

「岩尾大輔」 さん

きちゃった、親近感!!

あたくし

「岸尾大輔」

一文字違い。

一番間違えられる名前NO1の人と遭遇してしまいました!!!

驚いた。

世の中、広いとゆーか狭いとゆーか・・・

1度、何かのキャスト表記の際に間違われた事もあるし。

あ~~~、勝手に親近感です。

おかげで取材はノリノリでアゲアゲでジョウジョウ!!!

に、なっていればいいな(^^)

|

またまたまたたま

凄い事になってるかも・・・

まだとても明かせない・・・

でも、気付いちゃった・意外な真実(笑)

所詮は頑張るしかな~いのです♪

しかし・・・

暫く人前に出ないのを良い事にお体具合がイササカまずくなってます・・・

体脂肪とかね・・・

これもがんばらねば!!

|

きたーーー!!!

本日、カイロプラクティックを体験・・・

きちゃった、求めていたものが!!

あ~、最高でした♪

こんなに首が軽くなったのはいつぶりなんだろう?

ありがとう、通い決定です!!

もう、すぐに行きたい~~~(><)

それはそれとして鍼にもいきたいの!

|

諸々

勃発しました(ちょっと違うか)

だいずの打ち上げもやっと出来ましたわ(^^)

しかし・・・

今日のゲームのお仕事は凄かった・・・

キャラがね。

メッサラコッテス疲れましたよ♪

首がこりまくり~~~。

明日は整体だな。

|

昨日は

久方ぶりに洋画のお仕事♪

んで、お仕事後、久しぶりに結構飲んだよ。

なんつったって収録時間と同じくらいの時間、店にいたからね(^^)

作品はクリスマスにぴったりな心温まる残虐ストーリーです(謎)

今年のクリスマスは、コレに決まり(笑)

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »