« 宣伝 | トップページ | いっちゃった・・・ »

ど~も、キタオです。

今日は久しぶりにナレーションのお仕事でした。

カッチリ系だったから緊張しましたわW

贅沢かもしれまへんが、やっぱいろんなタイプの仕事が出来るとありがたいですね~(歌と映像以外)

で、ワタクシ、キシオなんですけど、今日のお仕事は最初から最後まで「キタオ」さんと呼ばれてました(笑)

訂正するのもしのびないので、そのままスルーしちゃいましたが、呼ばれなれてないせいで「キタオ」さんと呼ばれても、反応できない事も多く、試練の旅とあいなりました(なんだコレ)

しかし・・・「キタオ」って言われたのは初めてだったのである意味新鮮でしたね(^^)

|

« 宣伝 | トップページ | いっちゃった・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事