« いっちゃった・・・ | トップページ | あら~? »

宙選

はてさて、一昨日から昨日にかけましては、1月の28日に行われるだいずイベント「新春山村シャンソンショーのチケットエントリー期間でございました。

皆様、ご参加していただけたでしょうか?

オペレーターさんが言いにくいタイトルを頑張ってるトコを聞いていただけたでしょうか?

抽選の結果発表は次の日曜日からとなっております。

12月24日(日)19:00から
12月26日(火)23:59まで

この期間内にもう1度、ローソンの特電にお電話していただき、結果を確認して貰うという段取りになっております。

ですが1点だけ修正がございまして、特電の方の番号が今度はこちらの

0570-084-629

に変更になります。

申し訳ありませんが、こちらの方にお気をつけてお電話下さいませ。

ヨロシクお願いいたします。

さて、だいずの2人は昨日またまたメンズなhm3さんの取材でハッスル!!(苦笑)

またもやヌコメってり~ヌな写真の数々を撮影してもらいました!!

発売のあかつきには是非お手にとってみて下され~。

・・・とまぁここまで書いてなんですが、内容的にはだいずブログでかけよ!みたいな事になってますね。

あしからず(違う)

|

« いっちゃった・・・ | トップページ | あら~? »

「イベント」カテゴリの記事