« 突然ですが | トップページ | ご無沙汰なんですが »

なんとまぁ!?

3月末の企画。

こんな事になっちゃいました!!

以下は「だいずブログ」でのメガネ君のコメントでございます!!

皆様こんばんは!!製造委員メガネです。
なんだか今年は暖かいですねぇ。
冬を通り越してずうっと春みたいな気候で・・・
春、
春かぁ。
春と言えば・・・

輔さんの誕生日ぢゃね?!

昨年、宙君の誕生日はナニー!!の日のイベントでお祝いできましたが
輔さんの誕生日って・・・わ、忘れてた訳じゃないやい!?

み、みなさん、
輔さんのバースデーを
『だいず製造委員のみんなで』お祝いしたいですよね?ね?ね?

そこで輔さんのスケジュールを無理矢理もらって


緊急企画!! 
岸尾大輔バースデー(の次の日)イベント決定!!


題して・・・

『大輔大作戦!! ~散々な33・序章~』 


日時:2007年 3月29日(木)
   18時開場 19時開演
会場:杉並区西荻窪・勤労福祉会館ホール(お馴染みの『キンプク』です)
料金:3030円
 
チケットはローソンチケットにて
電話とロッピーによる通常販売になります。
発売日はおって、こちらに書き込ませて頂きます。


もう本当に緊急のぱつんぱつん告知で申し訳ありません!!
しかも当日ぢゃなくて次の日だよ!!(会場がとれなかったの・・・)
平日だよ!!木曜日だよ!!大丈夫なの!?
なんとかご都合つけてご参加下さい!!

という訳で
緊急告知でした。
更なる詳細が決定次第書き込ませて頂きますので
こまめにチェックして下さいね。

なんて事になっちゃいました!

誕生日の次の日かつ平日というとんでもない日程ですので、もうホント、すみません!

でもやるからには一生懸命やりますので、ご都合がつくお方は是非遊びに来てみて下さい♪

あからさまに無理という皆様には申し訳ありませんが、タイトル名にあるようにこちらは序章らしいですので・・・

諸々の詳細はだいずブログ+こちらでもお伝えしていきますので、どうぞヨロシクです!!

|

« 突然ですが | トップページ | ご無沙汰なんですが »

「イベント」カテゴリの記事