« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

わ~い♪

本日から

「レミーのおいしいレストラン」

公開で~す(^^)

皆様是非、劇場で楽しんで下さいませ♪

吹き替えはアレだなぁ~というお方も、作品自体とても素敵なので字幕でも良いので観て頂きたいですね~。

よろしくです~~~!

|

欧風

カレーは素敵んぐダネ!

三日間くらい食べても平気そう・・・・・

避けたいケド。

あぁ、またカイロに行かねば。。

|

スカウター

発見(してもらった)!!

購入(してもらった)!!

・・・なかなか良い出来です(^^)

緑と赤の憎いヤツ~。

|

バキボキ

超~~~~~~~~~~~~っ

腰が鳴りました!!

人生最大の鳴り(^^)

・・・気持ちよかった・・・

ナイス・カイロ!!

体は、復調したしぃ~~♪

|

もんじゃ!

お仕事の後に月島でもんじゃ!!

台風だったけどお店は普通にやってて良かった(^^)

仲の良いYくんとYさんと一緒だったから楽しかった♪

さてさて。

ネオロマの時にもちょいと宣伝させて貰いましたが、今月28日公開の映画

「レミーのおいしいレストラン」

の日本語吹き替え版にワタクシ岸尾、レミー役で出演しておりまする!!

老若男女、どなたでも楽しめる素敵な作品ですので、是非!劇場でご覧になって頂きたいです♪

今年の夏は、レミーでヨロシクです(笑)

|

そうよね。

寝すぎましたわよね。

最近は疲れがなかなかとれないからねー(^^)

ま、とりあえずは一段落!!

・・・って思ってたら物凄い量の台本がオウチに届きました。

嬉しいけど大変そう・・・今年中に録り終えられるのかなぁ。。)

|

キラキラ

しちゃいました♪

出番は少なめだったけど、いろんなネタは散りばめられたと思います(笑)

ネオロマといえど、やはり笑いは重要!!(勝手な思い込み)

歌も楽しかったし(^^)

体調もなんとかもったダス~。

明日、楽しまれるお方も楽しまれて(笑)

|

遠くで~♪

「ぽじすと」のオープニングで使ってたあるがまふぃあさんの「君の声」を聞きながら、当日を思い出してポヤポヤしてます(笑)

よっぽど楽しかったみたいです(^^)

この曲も普通に聞いてもとても良い曲なので。

かかりつけのカイロプラクティックさんに行ったら、「普通に歩けますか?」って心配された・・・

やヴぁいのねオラの体(TT)

たまに普通に歩けないし(笑)

暑い時期にイベント系が続くのも危ないね!

つって明日もイベか!?

ねおろま~。

今回は比較的楽なので大丈夫・・・かな?

いらっしゃる皆様は楽しんで下され~♪

|

感謝!!

「ぽじすと」

無事に終了する事が出来ました(^^)

今年の前半戦は悪い事ばかりだった訳ですが、最後に素晴らしいイベントに出演できて、大逆転な思いです♪

プロデューサーのしまじろう、共演者のみんな、スタッフの皆様、朗読した作品、そしてご来場いただいた方たちに大感謝でございます!!

特に今回は、何かの作品がらみでもないですし、バックアップしてくれるモノもない中でのイベントだった訳で。

個々の役者を応援して下さってる方達が足を運んでくれたわけですから、感謝の念が絶えません(><)

ホント、ありがとうございました!!

口内炎やらジンマシン、そして最近悩み考えていた事などもフッ飛んでしまう、素敵なイベントになりました!!

また暫くは生きていけそうです(笑)

次はソロ・イベントとだいず!!

今回に負けないような素敵イベントに仕上げるタメ、また頑張りまっす!!

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »