« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

そして

Vシネの撮影は無事終了いたしました~。

途中体調を崩しつつもなんとか撮り切りましたよ!!

関係者様お疲れ様でした!!

演技部はこれで一段落ですけど、まだまだ頑張って下さいネ♪

前の撮影の時も思ったんですけど、ホント、スタッフさんは大変です(><)

僕なんかは拙い芝居をする事しか出来ないんですけど、スタッフさんは何から何まで考えて、準備して、やってみて、ダメならまた考えて、成功させなきゃならない。

その努力に報いる事が果たして出来てるのか?

良い作品を作る、良い芝居をするしか方法はないのですが・・・

まだまだ難しいです(><)

しかしながら撮影はメッチャ楽しかったので、ヘッポコ役者ですけど機会があればまたやりたいッス!!ありがとうございました!!!

そして観てくれる皆さんにも、作品とともに、この楽しさが伝わるといいなぁ。

|

実は

DDなVシネの撮影、始まってます。

土曜日あたりから。

ちょっとしんどかったから、その日に書けなかったさ~。

久しぶりの映像のお仕事は新鮮で楽しかったです(^^)

でもまだナミ~とは一言も絡んでません!!

|

ぶっはぁっ!

ぼニューマキシシングルってなんじゃい!!

・・・面白いからそのままの刑じゃ。

そんな訳でおいしい欧風カレーのお店を見つけました。

幸せです。

良きカイロプラクティックなお店も見つけました。

幸せです。

「だいさくせん」の再販チケットも完売しました。

ありがとうございました!!

幸せです。

本番バンガリま~す♪

|

11月7日は

なんとDDぼニューマキシシングル

「Dreamin Drive」

の発売日だったんです!!

・・・宣伝するのすっきり忘れてた・・・

そんなわけで好評発売中なのでどうぞヨロシクです!!

そして今日、11月8日は「だいすけだいさくせん」のチケット再販日です~。

ロッピーのLコードは変わらずの34249
になります♪

ヨロシクげっちゅ~!

|

すぐさま!?

「だいさくせん」のチケットキャンセル分の再販が確定いたしました~!

再販は
11月8日(木)朝10時より
ローソン店頭のロッピーから
ご購入頂けます!!
ネットやお電話は対応しておりませんので、お間違いなく。
3日にゲット出来なかったお方は是非、チャレンジしてみて下さいませ!

取り急ぎのご報告でした!!

|

完売御礼!!

12月15日開催の「だいすけだいさくせん」

チケット完売致しました!!

ありがとうございます!!!

余るだろうなぁ~・・・って思っていたモノが完売するなんて・・・

メッサラゴッデス、テンションが上がりますね(^^!!

いいイベントに出来るよう、今年最後の元気を振り絞ってバンガリたいと思います!

今回、残念ながらチケットをゲット出来なかったお方も諦めないで下さい!

再販が必ずありますから!!!

詳細は決定次第、近日にお知らせ致しますので、ほんのちょっとだけお待ち下さい~。

そんな感じでテンション・エクスプロージョンなだいさくですが、福岡・名古屋・大阪の地方行脚が終わり、間違いなく・・・ふとりました。。

またダイエットの日々、アゲインです・・・

それでは!

|

福岡・名古屋

から、帰ってきたと思ったらもう大阪よ!?

頑張りたいとは思いますが、正直しんどいわ♪

ヨシ、泣き言も書けたところで精一杯、ゴハン食べて、イベント張り切ってきます(^~^)

遊びに来る人要注意(なんで?)

当日は「だいさくせん」のチケット発売日!

そちらもドキドキですから~。

みなさま、よろしくですぅ~。

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »