« 遅くなりましたが | トップページ | 寒中見舞い的なサムシング »

良いオ年を~♪

もう数時間したら実家に帰ってしまうので、ここらで今年の締めを書いてしまいます!!

今年は・・・良い事も悪い事もあった1年でした!!

う~ん、平凡・・・

しかもどちらかというと悪い事の方が多かった気が(TT)

まぁ、気分を新たにして、来年頑張るって事にしないと、ヤッテられないっスよね♪

とにかく、今年1年、応援して下さった皆さん

ありがとうございました!!

みなさんのおかげで、私、なんとか今年も乗り切れましたよ~(><)

感謝感謝でございます♪

来年も「無理はしないで死ぬほど頑張って」みますので、一緒に遊んでやって下さい(^^)

それではまた、2008年にお会いしましょう!!

良いお年を~~~~~~~♪♪

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 寒中見舞い的なサムシング »

「年越し」カテゴリの記事