« そして | トップページ | お答えします!! »

だいさくせん作戦会議

をば、こたつが新しくなった作戦会議室で行いまして(^^)

15日の詳細がようやく形になりました!!

一人で構成台本を上げた時はちょっと不安だったモノが、ミンナと会議するとアラ不思議!?

とても面白いモノになりました!!

・・・錯覚じゃないよネ!!

内容の方は・・・今回はとにかくトーク!!!

トークづくしになりそうです!

会場の皆さんを巻き込んだトーク三昧に、胸焼けになって下さい(笑)

長時間の着席イベントになるかもなのでお尻と腰にも注意!!

他にもチョイチョイ企画はあるのですが・・・

そいつは会場に来てからのお楽しみっつー事で(^^)♪

今年最後のイベントを、みんなで楽しく盛り上がりましょうネん!!

|

« そして | トップページ | お答えします!! »

「イベント」カテゴリの記事