« そろそろ | トップページ | 34歳 »

気が付けば

もう3月。

お久しぶりです、だいさくです。

実は私、少し前に流行りの「ノロウィルス」にやられて、暫く寝込んでおりました。

治りかけの風邪のところにノロパンチをくらって風邪もぶり返し、その他のいろんな事が重なり、ひどい有様でした(泣)

関係者様には諸々とご迷惑をおかけしまして、すみませんでした。

心配して下さった皆様、ありがとうございました。

なんとか仕事は出来るようになっております。

ただ、気力・体力を根こそぎ持っていかれたので、今は空っぽ状態です。

怖いですノロ。

だいさくせんのチケット完売のお礼も出来ぬままで失礼しました。

AT-Xの公開収録も出席できず、申し訳ない思いでいっぱいです。

とまぁ、謝る事しか出来ず、心も体も落ちていく一方なので今日はご報告としてここまでにさせて頂きます。

なんとか復活出来るよう頑張りますので、も少し待ってて下さい。

あぁ・・・花粉も辛いですね・・・(泣笑)

|

« そろそろ | トップページ | 34歳 »

「心と体」カテゴリの記事