« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

イベント後

これからの進退についての会議をば、マネージャーと繰り広げてみました(*≧m≦*)

そのお店で出てきたコヤツ。

Photo

麦豚ロース岩塩焼。

あまりの煙の立ち昇りように火災報知機が作動いたしました(笑)

こちらのお店、マジシャンの方が常駐していらっしゃいまして、マジックやって貰いましたcatface

初めて近くでマジックを観たので超テンションが上がりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

とってもマジシャンズレッド。

|

ついに!!

発売になりました!!

今年のスタメンDVD「エガヲ」( ̄▽ ̄)

もうご賞味いただけましたかな?

暑さとスケジュールとケガと、そして暑さとの戦いの末に出来上がった1枚ですgood

7月某日までチャラ男ヘアーだったアタクシも、こちらのDVDの役作りのため、真っ黒くろ輔な髪色にチェンジして挑んだ意欲作でございます~happy02

是非ともご堪能下さいませheart

「080924_184201.jpg」をダウンロード

写真は今日の現場で貰った「ネコの手パン」です。

|

ちょっと

忌引きしてました~。

明日からまた頑張りやんす!

それにしても携帯からの投稿はうまくいかないっす。。gawk

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »