« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

栄NOVA 5周年!!!

記念イベントが26日に開催されましたsign01

ひとそれぞれ、思うところはございましょうが、私にとっては楽しいイベントになりました(≧∇≦)

来て下さった方たちが、少しでも僕と同じように楽しんでいただけたなら、幸いですm(_ _)m

出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でしたsign03

打ち上げとかが出来なくて残念でしたが、とっても良いイベントになったと思います♪

ありがとうございましたhappy02

Photo

芸人などで大人気=ゴー☆ジャス先生と友達になったよ!!!!!!!

ジョジョとかの話で盛り上がりたい☆☆☆☆☆

    

Photo_2

ドイツ人で漫画家さんでもありミュージシャンでもあるネイラさんsign01スーパーサイヤ人的なアタイの似顔絵を書いていただき、かなりフュージョンしましたlovelyドラゴンボールは言葉の壁をいとも簡単に超えたのでありますヽ(*≧ε≦*)φ 

               

なにはともあれ、無事にイベントを終える事が出来て良かったですcatface

3時間越えの2回回しなので流石に疲れましたが、皆さんの情熱やらテンションやら笑い声やら盛り上がりやらの全てが力になり、とても幸せな時を過ごす事ができました~(o^-^o)

ありがとうございましたsign03

そしてそして・・・新たなるイベント情報も明るみに出てきたようで・・・

とりあえずの詳細はコチラをご覧下さいましsign02

http://animatetokushima.blog119.fc2.com/blog-entry-102.html

|

チケット

12月27日開催の「あるがまふぃあ」さんとのコラボイベント

チケット詳細などが出ましたのでお知らせ致します~(o^-^o)

公演名
昼の部      
だいさくプロデューヌ 
あるがままに、ないがぱぱに 昼兄弟~ 
                   
夜の部      
だいさくプロデューヌ 
あるがままに、ないがぱぱに 夜姉妹~ 
  
会場: 西荻勤労福祉会館
日時:2008年 12月27日(土)
昼の部 開場→ 1230分  開演→ 1300分 (予定)
夜の部 開場→ 1700分  開演→ 1730分 (予定)
料金: 3000円(全席指定)
出演: 岸尾だいすけ・あるがまふぃあ
発売日:11/9(日) 10時から ローソンチケットにて販売
Lコード: 31592
 
特電 : 0570-084-643 (11/9 10:00~18:00まで)
ワンアクセスにつき一枚のみの購入になります。
問合せ:だいさくプロデューヌ事務局 08030852891
    (留守番電話対応となる事が多いでのご留意下さい)
こげなニュアンスになりましたhappy02
何卒宜しくでございます!!!
今後も諸々決定次第、お知らせ致しますので、ちょいちょいチェックしていただけると
ありがたいでありんす(≧∇≦)
ついでにあるがまふぃあのHPもどうぞfoot
 

|

気が付けば

だいたい毎週イベントやってますな。

先日も

「東京国際映画祭」

     &

「スタメンプレミアム」

参加されたお方はお疲れ様でしたsign01ありがとうございましたsign03

楽しんでいただけたでしょうか?

26日も名古屋で

「ゴスロリ」

なイベント(笑)

こちらはかなり、手作り&アットホーミィなモノになると思われますheart04

なにせ普段はショップの店員さんをやってる方々が全てを仕切ってますのでhappy01

その分、なにか不手際な部分が出てくるかもしれませんが、何卒、大目にみてあげて下さいm(_ _)m

そして僕も人肌くらいの温度で見守ってやって下さい~。

そして、11、12月もイベント、あります!!

スタメンやらネオロマやらその他諸々sign02

もうこうなったらモ1つくらい増えてもイインジャナイノnote

ってな事で決定しました(≧∇≦)

前記事で書いてました

「あるがまふぃあ」

さんとのコラボイベント!!!!!

ド年末の12月27日に開催でございますfuji

つってまだそれしか決まってないので、どーなるかは未知と謎なんですが(´ρ`)

とりあえず、2回回しで個人としては初の音楽性が高いイベントになる事でござりましょう!

今年はだいずや大作戦をやらないと言った手前、恥ずかしいとは思いつつも出来なかった分を取り戻す勢いでコチラのイベント、バンガリたいと思いますhappy02

皆さんもご都合がよろしければ、年の瀬に素敵な音楽に酔いしれてみませんか?

詳細は随時、こちらでご報告致しますm(_ _)m

「あるがまふぃあ」のHPもどうぞ!こちら↓

                   http://www2.odn.ne.jp/~cdv83340/arugamafia/top.html

Photo 「あるがまふぃあ」のヴォーカル&ギター有賀くんとワタクシ「きしたん」

おでんを食しつつ、この企画は始ったのであります。

新しいあだ名「きしたん」とともに・・・

なんで「きしたん」?・・・ま、いっか(笑)

|

あるがまふぃあ

先日、寺尾ラジオでもちょいとお話したのですが、最近DMCと一緒に、よく聴いている

「あるがまふぃあ」さん。

アタクシ、ファンでもあり、知り合いでもあるんでございます。

ちょいちょいライブも行ってたりするのですが、最近たまらんです(=´Д`=)ゞ

「ぽじすと」の頃からお知り合いなのですが、ここにきて大絶賛中でありんすlovely

あまりに良すぎて一緒に何か出来ないものか?と思案する次第です(/ω\)

Photo 写真はミニアルバム「Jackpot」のジャケですheart

このアルバムに収録されている「四月の青」が大好きです(*゚ー゚*)

ご興味ありのお方はこちらへ!!

http://www2.odn.ne.jp/~cdv83340/arugamafia/top.html

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »