« 新たな戦いが | トップページ | 大ヒット!! »

どらおた

happy02今晩は

素敵な飲み会でしたsign01

その名も・・・

・・・名前はなかったやimpact

ま、

「ドラゴンボール」

について

いろいろトークしよう!

って飲み会(笑)

いい大人たちが

熱く、語りまくりましたヽ(*≧ε≦*)φ

楽しかった・・・

最近、キッチー事ばかりだったので

良き、息抜きになりましたcatface

またやりたい!!

Photo 写真はうちの

スーパーマネージャー

お手製の議題箱(笑)

ストーリー箱と

ディベート・クエスチョン箱の

2種類からなり、ここから引いた

議題にそってトークhappy01

なんとも、なんともな企画。

でもひたすら楽しいhappy02

皆様、ありがとうございました♪

またやりましょheart01

|

« 新たな戦いが | トップページ | 大ヒット!! »

ドラゴンボール」カテゴリの記事