« もうちょっと | トップページ | あひゃひゃ。 »

「せっかく

頑張って、お仕事をいただいてきたのに、

なんでもっと宣伝してくれないんですか?

あなたのイベントにかける情熱は

その程度だったんですか?」

と、

マネージャーに言われたからではありませんが

(まぁ、言われましたけど)、

イベントの宣伝です(笑)

あ、その前にhappy01

今日、マルイワン新宿さんで開催中の

「ヴァンパイア騎士アニメフェア」

を覗いてきました( ̄▽ ̄)

エンドレスでロンドが流れてたザンス( ^ω^ )note

ちゃんと制服や原画があって、

宮野クンの写真もあり、満足して帰宅。

途中でゴー☆ジャス様のDVDも

ついに入手ψ(`∇´)ψ

マッサージも受けて、ちょい体も復活up

首が烈海王なみに鳴りました!

刃牙!!!!!

嗚呼、首だけでなく

諸々も復活してホシイワ。。

で、イベントの宣伝です(笑)

12月14日に開催される

「岸尾だいすけIN徳島トークショー」

でございますデスsign02

経緯としては、実際、マネージャーが

いただいてきたお仕事ではございますが、

以前にも(今年の8月)弊社所属の

皆川純子嬢が今回の主催者と同じ、

アニメイト徳島さん仕切りで

イベントをやっておりましてnote

その流れで、今度は男性で!

つって、あたいになったっす(。・w・。 )

何気に前回の純子嬢のイベントにも

「ネタフリ」で参加してまして(笑)

イベントMCも弊社のマネージャーがやったのですが、

「どう回せばいいんでしょう?」

つって相談されたので、結構細かく

アドヴァイスやら軽い構成なんかも

ポイント的にオススメしたのですsign03

・・・純子さんには了承も得ず!!!

まぁ、そんな訳で因縁浅はかならぬ(?)

イベントな訳でありまして。

それよりも何よりもsign01

初めて行くトコだし、好きな事していいってのが

魅力!!

楽しみでありんす(*^-^)

http://animatetokushima.blog119.fc2.com/blog-entry-102.html

こちらのupwardrightHPに詳しく載っておりますが、

今回はせっかくの徳島遠征!とゆー事なので

勝手ながら是非とも、

徳島及び四国にお住まいのお方に来て頂きたいのですsign01

四国にお住まいのお方は優先的にご案内致しますので

普段はなかなか東京までは難しいという

あ・な・たheart01

是非sign03

四国以外にお住まいのお方も

12月からのご案内となりますので

少々お待ちをheart01

ですが、無理はなさらずにねm(_ _)m

なんかいっぱい書いてもーた。。

改行を多くすると

携帯で見る人が見やすい!

って品川さんが言ってたから

やってみたらドえらい事に(笑)

逆にパソで見てる人は

ウザイのかな?crying

ま、そんなこんなで

「あるがコラボ」のお知らせも

しなくちゃなんですが、

それはまた次回。

とりあえずココでpencil

http://www2.odn.ne.jp/~cdv83340/arugamafia/top.html

長々と失礼しやしたbearing

|

« もうちょっと | トップページ | あひゃひゃ。 »

「イベント」カテゴリの記事