« 主役は歴史です!! | トップページ | フィィィネェェェェっっっ!! »

少し前に

「イベント会場にお花関係を送るのは迷惑でしょうか?」

的なご質問を

何件かいただきました。

勿論、迷惑ではございませんtulip

ありがたい事でございますm(_ _)m

主催者さんや会場のルールを

守って、送って下さいネwink

(あ、僕が個人でやるイベントでは

諸々の都合でお断わりしています。

12月27日に開催します「あるまま

ないぱぱ」イベントも申し訳ありませんが

お花関係はナシな方向でm(_ _)m)

そんな訳なのですが・・・

個人的には

「無理はしないでね」

って思ってますpaper

お花やプレゼントを頂くのは

非常に嬉しいのですが

それにもお金がかかるしyen

諸々大変じゃないですかbearing

応援して貰えるのは

とてつもない力になるのですが

イベントに来てもらえる、

作品を手にとってもらえるだけで、

僕は幸せなのですから、ホント

「無理はしないでね」

ですheart01

ただ、「お手紙」を頂けるのは

至上の喜び&元気に

変換されるので

お待ちしておりますhappy02

(お手紙にもお金と

そして時間がかかるんですけどねsweat01

長々と書いてしまいましたが

今後も良い作品、

楽しいイベント等を

たくさん発信できるよう、

精一杯頑張る所存ですので

みなさんも

メイッパイ楽しんで下さいませヽ(*≧ε≦*)φ

|

« 主役は歴史です!! | トップページ | フィィィネェェェェっっっ!! »

「イベント」カテゴリの記事