« 大阪 | トップページ | 新たな戦いが »

大阪

本日は、

イベ・スタメンshine

大阪でございましたnote

優しくして下さいましたか?impact

とりあえず

大阪ッポイ事

お昼のたこちゃんlovely

Photo

いや~・・・それにしても、

予告どおりのノープランっぷりヽ(´▽`)/

良いブラ男でしたね!

ま、

内容的には・・・

来た人だけの

秘密のシークレットで(笑)

あ、

ニューウェ~ブじゃん拳は

ドンドコーンと広めていきやショウsign01

どんぼびぃえぇ~( Д) ゚ ゚

(笑)

さて

お腹の調子が

いつも通りなのに

新大阪駅でプレミアムなる

カレーを食べてみましたnote

Photo_2

そんな

あっと言う間の一日。

|

« 大阪 | トップページ | 新たな戦いが »

「イベント」カテゴリの記事