« ありがとうございました!! | トップページ | SO4 »

明日は

3・22に開催の「だいさくせん~35SHOW~」の

チケット発売日でございますhappy01

みなさん、是非ゲットして下さいませsign01

500席×2回回しなので、超緊張(´Д`;≡;´Д`)

1000人も来てくれるかしら???状態です。。

よろしくお願いします~m(_ _)m

そして、昼の部「碧い35SHOW」の

「3月生まれのお方12人をイベントにご招待!!」

企画のご当選者様には昨日の内に当選メールが

届いています!!

ご確認下さい。

届いてないお方は今回はごめんなさいですm(_ _)m

今後もこんな企画を続けていけたらなぁ・・・

な~んて思ってますので、また次回をお待ち下さいませ!

ではでは明日sign03

|

« ありがとうございました!! | トップページ | SO4 »

「イベント」カテゴリの記事