« ひなたでぼっこぼこ!レヴォリューション!! | トップページ | 早い!早いよ、スレッガーさん!! »

急転直下

世間様はヴァレンタインの様相を

色濃く映し出しておりますなぁ。

そう!ヴァレンタインといえば、

あたいも声だけ出演してる・・・

・・・声だけ・・・

声だけ・・・ではなく、

突然、ゲストで出る事になりました!!(゚ロ゚屮)屮

2月14日開催のリーディング・ライヴ

「ひなたぼっこ革命」sign02

ここに来て、14日のスケジュールが空いてしまい、

1日、オフとなったので、

昼の部、夜の部共に、観に行ける事になりまして・・・

元々、後輩達の奮闘を観に、どちらかの部には

行きたいと思っていたのですが、

両方観るならいっそゲスト扱いで、両方チラっと出ますかsign03

と、ゆー流れになりました。

いっそ当日のシークレットゲストでバーン!と

出るかsign02

との企画も上がりましたが、

折角のヴァレンタイン当日のイベントを

告知しないのも気が引けまして・・・

急遽、こんな結果になりましたsign01

ただ、出演するのは

イベント後半のトーク部分のみでございます。

ドラマ部分は録音した音声でお送りいたします!

4人の闘いを、観て、聴いてやって下さいsign03

そして、僕も一緒に参加するトークパートで

笑って頂ければ・・・・・

って、ホント、唐突に決まったので

あたいはどんな扱いになるか未知数なんですよねcatface

なにかヴァレンタイン的な事・・・

逆チョコ?

今年は逆チョコなのっsign02sweat01

・・・とにかく、楽しい時間に出来るよう、

精一杯頑張ります!

突然で恐縮ですが、お時間のあるお方は

遊びにいらっしゃいませんか?

楽しいヴァレンタインにシマショheart

詳しくはこちらにdownwardleft

http://hinatabokkokakumei.blog90.fc2.com/

|

« ひなたでぼっこぼこ!レヴォリューション!! | トップページ | 早い!早いよ、スレッガーさん!! »

「イベント」カテゴリの記事