« 明日は | トップページ | 遅くなりましたが »

SO4

CMがガンガン流れてるみたいですね。

でも・・・

一回も遭遇した事がねぇ!!

そんなだいさくですhappy01

そしてなんと!

今日発売の誕生日イベントのチケット、

完売御礼!!

という事で誠にありがとうございましたm(_ _)m

近い内にキャンセルが出た場合の

再販はあると思いますので、

今回残念だったお方は

少々お待ちをsun

そんな訳でチケットが完売したのは非常に嬉しいのですが

作戦本部からは残念なお知らせも受けました。

「チケット、もうオークションに出てます・・・」

と。

毎回出る大問題なのですが、

寂し過ぎます。

もし、チケットを手に入れた瞬間に行きたくなくなったとしても、

オークション以外の方法はいくらでもあると思います。

即刻やめていただきたい。

また、チケットをオークションで購入するのもお控え下さい。

結局は終わる事のない、無限の悪循環になるだけです。

そんな事になるくらいなら、オークション分の席が

空席になっている方がまだましです。

オークションに出すのも買うのも、

本当にどうしようもなくなった時の、

最後の手段だと思います。

良く考えて下さいね。

・・・・・さびしい話題になってしまい、

すみません。

イベント自体は楽しいモノになるよう

粉骨砕身しますので、お楽しみにnote

|

« 明日は | トップページ | 遅くなりましたが »

「イベント」カテゴリの記事