« 突然の風に吹かれて | トップページ | 走り抜けた夜の数だけ »

あら?

今日はもう、

「百歌イベント」

当日ですね♪

あっちゅーまじゃったY・・・

いらっしゃる皆様は

諸々、お気をつけ下さい!

ホント、歌ばっかです。

ほぼトークとかナシの

3時間半くらいの長丁場に

なる予想ですからw(゚o゚)w

体調に気をつけて!!

ちょっとでも気分が悪くなったら、

無理せず、助けを求めて

下さい!

スタッフさんだけでなく、

「あの人、調子悪そう」

と思ったら、

周りのみんなも助けてあげてネo(_ _)o

ではでは!

会場でお待ちしてます( ^ω^ )

楽しんで下さいませ♪

|

« 突然の風に吹かれて | トップページ | 走り抜けた夜の数だけ »

「イベント」カテゴリの記事