« 走り抜けた夜の数だけ | トップページ | チケッツ!! »

募集中!!

66日の「だいさくせん」イベントの

簡単な詳細がでました!!

日時

2009年66日(土)

会場

武蔵野市民文化会館

昼の部

だいすけだいさくせん~6・6(ろっくろっく)こんにちは~

開場 1230分 開演 13時 終演 15時(予定)

6月生まれのお友達のお誕生会!+α

6月生まれのお友達を12名ご招待

sign01

イベント自体は

6月生まれじゃないお友達も

楽しめますし、大歓迎ですheart04

夜の部

だいすけだいさくせん~素麺・棋子麺・今日、Oh麺!~

開場 17時30分 開演 18時 終演 20時(予定)

「6・6・6」のダミアンデーに一体何が起こるのかsign02

昼の部、夜の部、共通のテーマは

「物語・朗読・芝居」

己の役者魂をかけ、だいさくが吼えるimpact

出演 岸尾だいすけ 他

・・・・・・・と、ここまでで、ひとつ変更点がありましたね?

そう、

会場について。

以前は「キンプク」とお伝えしたのですが、

急遽、

「武蔵野市民文化会館」

に変更となりました!!

・・・・・・ふっふっふ・・・・・・

もう、チケットが取れない事は

ございません

驚くなかれ、

今回の会場のキャパ、

約1300人sign03

・・・突然の1000人越えに

僕の方が驚いています( Д) ゚ ゚

んまぁ、これでチケットはまず間違いなく

どなたでもご購入する事が

可能でしょう!

オークションに出る事もな~い

むしろ、空いてる席が

目立ってしまうでしょうが(@Д@;

35歳になった事だし、

無理してみました\(;゚∇゚)/

ですからして、皆様お誘いあわせの上、

是非とも大勢でいらっしゃって下さいo(_ _)o

会場の詳細はコチラへ

http://www.musashino-culture.or.jp/bunka/index.html

そうそう、今回はCD関係の物販だけ

出来そうです♪

そしてそして

前回の3月同様、

今回の昼の部では、

6月生まれのお友達12名様を、

抽選でイベントにご招待!!

僕と同じ劇団の団員になってみませんか?

不慮の事故や病気を除いて

イベントに確実に参加出来る方、

舞台に上がり、1、2ページほどの

簡単な朗読を、出演者と一緒に

演じられる方(上手、下手は問いません。

むしろ度胸のある方)

この2つをクリア出来る、

6月生まれのお友達!

daisakusen0328@yahoo.co.jp

まで

住所・氏名・年齢・生年月日・メールアドレスを

明記してもらい、

同上の住所・氏名・年齢・生年月日が書いてあり、

ご本人だと明確に分かる顔写真付きの公的証明書を

写真データなどで一緒に送って下さい。

お一人につき一通まで。

締め切りは4月22日の23時59分59秒まで 

ご当選されたお方のみ、4月25日までに

メールにてお知らせさせていただききますm(_ _)m

なお、ご当選された方はイベント当日にも

メールで送って頂いたものと同じ公的証明書が

現物で必要になります。

また、今回送って頂く個人情報は、抽選以外の事には

使用しませんので、ご安心を。

と、

こんな感じになっております!!

また、詳細はこちらでご報告いたしますが、

とりあえずは

「募集中」

と、言うことで。

諸々のお問い合わせは

「だいさくせん作戦本部」

080-3085-2891

までsign01

よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 走り抜けた夜の数だけ | トップページ | チケッツ!! »

「イベント」カテゴリの記事