« 銀華英雄伝説 | トップページ | 突然の風に吹かれて »

最終的には

本日は、

4・29の名古屋イベントと

4・11の百歌イベントの

最終的な打ち合わせでしたnote

名古屋の方は

今回も企画から

チョイチョイ参加しつつだったのですが、

またまた

普段出来ないような事の

オンパレードになりそですヽ(´▽`)/

とりあえず・・・

衣装がいっぱいsign02

めちゃんこ着せ替え人形です(笑)

そして、かな~り自由度が高いイベントに

なりそうですなgood

オラ、ワクワクしてきたぞhappy02

前回来た人も、

来られなかった人も

楽しんじゃえる事受け合いですhappy01

そんでもって百歌の方も、

普段は、あたくし

歌は苦手なので、敬遠しがちなのに、

今回はふんばらかっておりますsign03

こちらもいつもとは違う感じになりそゲな

予感w(゚o゚)w

かな~り、ロングタイムにもなりそデス!

両イベント共、

まだチケッツは若干、あるらしいので、

ご用とお急ぎのない方は是非o(_ _)o

百歌の方は前売りは今日までになるそうで。

後は当日券になっちゃうそうです。

当日券はちょいとだけ(200円かな?)

高くなるので、気をつけてねsign01

以上、CMでした!

さてさて・・・

声のお仕事の方も、

「バシン」、「クロスゲーム」に

続き、「セブンゴースト」、「タユタマ」

も、オンエアされているところも

あったりなかったり・・・

ただ・・・

悲しいかな、この2作品。

あたくしの演じてるキャラは

ほとんどアレなので・・・

作品自体を楽しんでいただけると

幸いですm(_ _)m

「タイタニア」も地上波に

やってきましたので、

より多くの人に楽しんで頂けると

嬉しいですhappy02

ヴォミック的な

「桜姫華伝」や

「トリコ」も

ヨロシクsign03sign03sign03

・・・そして・・・

6月6日の「だいさくせん」

・・・大変な事になっちまいそうです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)

昼の部は6月生まれのお友達の

誕生会的なモノには変わりありません。

勿論、6月生まれ以外の

お友達も楽しめますnote

そして、まだ誕生会をしてない

1,2、4,5、7,8,9,10,11,12月生まれの

お友達はもちっと待っててねんbirthday

時間はかかっても必ず、

全部の月でやりますからsign01

んで、

6月のテーマは

「朗読・物語・お芝居」

ここにきて、

突然、役者っぽい事しますsign03

詳細はまた次回なのですが・・・

ホント、大変な事になりそうでふ・・・

みんなの元気を分けてくれぇぇぇぇfullmoon

と、なる事でしょうbearing

よろしくですo(_ _)o

とりあえずは、また次回sign03

そしてちょっち前にタックマンと!

Photo_2 

|

« 銀華英雄伝説 | トップページ | 突然の風に吹かれて »

「イベント」カテゴリの記事