« あら? | トップページ | 募集中!! »

走り抜けた夜の数だけ

すげぇ、イベントになってました

「百歌note

梶クンと仲良くなった気がしますhappy01

タクマとは元々、仲良いですhappy01

逆に2人の仲良し加減にジェラシー(笑)

まぁ、とにかく。

ヴォリューミィなイベでしたね!

参加された皆さんは大丈夫でしたか?

ワタクシは、

体調も精神面も程よく、

楽しんで参加させて頂きましたsign01

ありがとうございましたo(_ _)o

ただ・・・

選曲は知らないであろうモノばかりで

ごめんなさいm(_ _)m

イマイチ、盛り上がれなかった事でしょう。

同世代男子ならギリギリ!の

モノでしたからねcoldsweats01

ただ、気持ちよく歌わせて

頂きましたsign03

終了後は

打ち上げに参加sign02

・・・したいところだったのですが、

重要任務のため、

退却!!

いやはや・・・・・・・・・

超重要でしたo(*^▽^*)o

とにかく、みなさま!

ありがとうございましたsign01

お疲れ様でしたsign01

|

« あら? | トップページ | 募集中!! »

「イベント」カテゴリの記事