« 練習三昧 | トップページ | 謎の »

1週間

きってしまいました!6・6への道sign01

今回は夜の部の朗読のご紹介♪

小心者な性格を鍛えて直すため、学園1謎な集団

「オカルト・ホラー研究会」にやって来た、藤堂彦左衛門。

無茶苦茶な先輩達と一緒に学園の「七不思議」を体験しながら、

奮闘するのだが・・・

小心者の主人公(?)藤堂彦左衛門を井口祐一クン、

ダンディズム・クールビューティー・副部長を出先拓也クン、

スーパーナチュラル・副々部長を内匠靖明クン、

昼行灯な先生を今村卓博クン、

無駄に熱いだけの部長をあたくし、だいさくが演じる

「ホラーコメディ」略して「ホラコメ」タッチなドタバタ劇sign03

笑いあり、笑いあり、そして笑いありでちょっぴり奇妙なお話です~。

これ以外にも、夜はショートな朗読を交えての芝居づくし(予定)でありますhappy02

そしてお昼もあるのですが、この夜の部も朗読中に

みなさんのお近くに行きます!!

その際に「みんなの学校ではどんな七不思議があった?」

てな質問をお聞きしますので、「こんなのがあったなぁ~」みたいな

感じで、ボンヤリで結構ですので考えておいていただけるとありがたいですm(_ _)m

なかったらないで全然構いませんので~happy01

そんな感じでチケット、まだまだ発売中ですsign03

今回は「お芝居・物語・朗読」がテーマ。

僕自身を表す基本であり全てでありますので、是非遊びに来て下さい(≧∇≦)

個人的に、朗読部分は昼の部が一押しなのですが、

両部とも全く違ったモノになっているので、どちらも楽しんでいただけると思いますsign03

そしてそして~・・・・・

7月26日(日)開催の「だいすけだいさくせん」は~

あるがまふぃあとのコラボイベンツsign02

場所はキンプクで音楽がテーマっつー事で、タイトルは・・・

昼 「OGI ROCK FESTIVAL’09」

夜 「KUBO ROCK FESTIVAL’09」

でございますhappy01

今回も昼の部は7月生まれのお友達の誕生会とゆー事で、

12名さまの7月生まれのお友達を抽選でご招待させていただきます!

演劇の次は歌唱だ!つー事で我々と一緒に舞台で唱ってみませんか?

不慮の事故や病気を除いて、イベントに確実に参加出来る、

舞台に上がり、僕らと歌や合唱などが出来る(上手下手は問いません、むしろ度胸のあるお方)

この2つをクリアできる7月生まれのお友達は

daisakusen0328@yahoo.co.jp

まで、ご住所・お名前・ご年齢・生年月日・メールアドレスを明記した上、

同上のご住所・お名前・ご年齢・生年月日が書いてあり、ご本人だと

明確に分かる顔写真付きの公的証明書の写真データを添付して、

ご応募下さいませo(_ _)o

お一人様、一通まで。

締め切りは6月6日の23時59分59秒まででお願いします。

ご当選されたお方のみに、6月9日までにメールにてお知らせさせていただきます。

なお、ご当選されたお方はイベント当日にも、送って頂いたものと同じ、公的証明書の現物が必要になります。

また、今回送って頂く個人情報は抽選以外の事には使用致しませんのでご安心を。

そんな感じで詳細が出しだい、随時こちらでお知らせ致しますので~(o^-^o)

そうそう今回はチケットは抽選になります!

6月10日あたりを目処に電話番号でエントリーしていただき、抽選するという方式ですね。

こちらも詳細が出たらお知らせいたしますm(_ _)m

とりあえず、諸々のお問い合わせは

「だいすけだいさくせん作戦本部」 080-3085-2891

まで!!

そしてsign01更にsign03

だいさくせんとはあまり関係ありませんが・・・

7月5日(日)に、謎のイベントが開催されます・・・

それはまた後ほど!!!!!!!

|

« 練習三昧 | トップページ | 謎の »

「イベント」カテゴリの記事