« 今日は | トップページ | ひなたをぼっこ »

ね?

覚悟が必要だったでしょsign02

「ソレヤバ」(笑)

まぁ、終わった後も良く分からないイベントだったなぁ・・・

と、思いますヽ(´▽`)/

とにかく、CD発売とその後のCD発売へのつなぎ、

そして「ドリーム47」を達成するために頑張るぞ!!!!!!!

という決起イベント的なモノだと思っちゃうぞsign01

そんな訳でイベント三昧じゃsign03

とりあえずは12日の「ひなたぼっこ革命」

こちらは声だけの出演ですが、いろいろ・・・・

むちゃくちゃしてますので、是非楽しんで下さいbleah

その後、26日はだいさくせん!

8月も15、16とだいさくせんsign03

9月はぽにきゅんとネオロマ、

10月、12月はまたまた、だいさくせんと

まだまだバンガリますhappy01

きっとこれ以外にも増えるでしょうから、

みんなもガンガンついて来てくれよなsign03(笑)

取り急ぎは8月15日のだいさくせんsign02

2デイズ初日は夜の部のみでいつもの誕生会イベントですnote

またまた8月生まれのお友達12名を抽選にて無料でご招待!!!

イベントの詳細は~・・・

日時 2009年8月15日

場所 杉並公会堂

タイトル だいすけだいさくせん! ~俺の815に立つな!!~

開場 17:00 開演 18:00 (予定)

チケット 3600円

内容は・・・・

出ました!!!

再びのクイズバトルsign03sign03sign03

3月のだいさくせんで、楽しかった北くんのクイズコーナーが

またしてもやってきた( Д) ゚ ゚

果たして今回はどんな難問が飛び出すのか・・・

そして恐怖の罰ゲームはsign02

こちらのイベントに8月生まれのお友達12名様を抽選にて無料でご招待!

不慮の事故や病気を除いて、イベントに確実に参加出来る、

舞台に上がり、北クンからの出題に答え、僕らとコミュニケーションなどが出来る(クイズの正解、不正解、コミュミケーションの上手下手は問いません、むしろ度胸のあるお方)

この2つをクリアできる8月生まれのお友達は

daisakusen0328@yahoo.co.jp

まで、ご住所・お名前・ご年齢・生年月日・メールアドレスを明記した上、

同上のご住所・お名前・ご年齢・生年月日が書いてあり、ご本人だと

明確に分かる顔写真付きの公的証明書の写真データを添付して、

ご応募下さいませo(_ _)o

お一人様、一通まで。

締め切りは7月11日の23時59分59秒まででお願いします。

ご当選されたお方のみに、7月13日までにメールにてお知らせさせていただきます。

なお、ご当選されたお方はイベント当日にも、送って頂いたものと同じ、公的証明書の現物が必要になります。

また、今回送って頂く個人情報は抽選以外の事には使用致しませんのでご安心を。

ノーマルのチケットの発売は7月14日以降になります。

今回の会場はキャパがあるのですが、一応抽選方式です。

16日の詳細と合わせて、またこちらでご紹介致しますので、

少々お待ちをo(_ _)o

それではまたぁ~note

|

« 今日は | トップページ | ひなたをぼっこ »

「イベント」カテゴリの記事