« 9月 | トップページ | ハードル »

既にご存知の皆様もいらっしゃるかもしれませんが、

私、夢のひとつが叶いました。

ドラゴンボール改に ジース役で出演決定です!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてて良かったです・・・ほんとに・・・

いちドラゴンボールファンとしては、

オリジナルキャストが良いsign01

という思いも強くあるのですが・・・

すみません、ここは素直に嬉しがらせて下さい!m(_ _)m

チェンジしたキャストさんと一緒に精一杯、オリジナル様に恥じないよう、

頑張りますのでsign03sign03sign03

今更ながらに思うのですが・・・この夢が実現したのも、

一生懸命営業してくれたスーパーマネージャー(彼女も大のドラゴンボールファンです、

あたいと同レベルの!!)

その営業に答えてくれた制作様、

そしてなにより、応援してくれるみんなのお力あっての事です。

いつも感謝の念は忘れてないつもりですが、

今、更に、「ありがとう」の気持ちで一杯ですsign01

ホント、いつもありがとう!

今後もヨロシク!!

ドラゴンボールは勿論ですが、

全てのお仕事をフルパワーでバンガリまっすheart

フェアリーとかネwink

ウフ、まだ言えないお仕事もございますのでheart04

そんな感じの独りよがりなご報告でした、すんませんsign03o(_ _)o

|

« 9月 | トップページ | ハードル »

ドラゴンボール」カテゴリの記事