瞬く間に

ゲームショーも終わり、次は沖縄ですhappy01

インフルとお天気がアレなんですが、

やるっきゃないですsign01

そんな沖縄の注意点です。

僭越ながらで恐縮なのですが・・・

お手紙は問題ないのですが、

プレゼント関係は今回はご遠慮下さいませm(_ _)m

どうにも対応出来そうにないですし、みんなの荷物にもなっちゃいますからね!

あと、2日目のお部屋周りの時にサインをばさせていただくのですが、

そのサインをする「ブツ」を持って来て下さいませ♪

サイン出来るものならなんでも大丈夫です!

色紙でもいいし、コップやシャツなんかでも大丈夫です(*゚▽゚)ノ

そしてそしてwave

任意ではございますが、海にも入れますからね~catface

水着もお忘れなくsign03

あたいも水着は斬る、いや、着るのんでnotes

波打ち際だけでなく、波間でもキャッキャしたい人は持ってきてね(・∀・)

写真はゲームショーで見つけた、ア・イ・ツsign01

Photo

|

なんという

速さでしょうか・・・・

もうゲームショーですsign01

なんか理由もなくいろいろやべぇな。。。。。

そんな気がする(^-^;

そして10時からは10月だいさくせんの

ノーマルなチケット発売でございます!!!!!

今回もまだまだお席はございますので、

是非、遊びに来て下さいねheart

ローチケさんでLコードは

「39383」

になります!

ワンアクセスで2枚ゲットできますので~o(_ _)o

写真は晩御飯を食べたお店のトイレです(笑)

アイディアマンがいるなぁ~(゚0゚)

Photo

|

そして!!

これでどうだぁsign03

Photo

|

こちらは

3日間を戦い抜いた戦士たちでsign03

ぼくらの愛は届いたでしょうか?heart

Photo

|

ネオロマ3日目

昼の挨拶の時に撮った写真です(笑)

ちょっとの人しか写ってませんが幻想的じゃないでしょうか?

出番が少ないので、

こんな小細工だいさくせん!!

でしたo(_ _)o

Sn3c01420001

|

明日からは

ネオロマですねhappy01

いらっしゃるお方はどうかお気をつけて

いらっしゃってsign02

あたいもいろんな事に気をつけます(笑)

なんやかんやでアメブロさんの方は

まだ慣れてないのでこちらも更新!

向こうもしてみたけど(笑)

今日は早く寝なくちゃだわねnight

でも衣装を合わせなきゃ!

ええ、なんとか買えました(´,_ゝ`)

どうなるかなぁヾ(´ε`*)ゝ

|

えへへ

10月だいさくせんのチケットエントリー、

え~と、結構前に終了させていただきましたsign01

お次は20日の19時・スーパーネオロマンスタイムまで

少々お待ち下さいm(_ _)m

そんななか・・・・・

実はアメブロさんでも、

今月しょっぱなからブログを試験的に試験してますcatface

とりあえずは引っ越すのか?引っ越さないのか?

どっちなんだぁーーーsign02sign02sign02

の方向でちょぱちょぱやろう・・・・かな?

みたいな的な。

http://ameblo.jp/daisuke-syou-sakusen/

良かったらどうぞheart

あ!今日も歩きましたぁhappy02

|

まだまだ

10月だいさくせんのチケットエントリー、

受け付けておりまするsign01

過去記事9月12日をご参考に

レッツエントリーをばヨロソクですo(_ _)o

うんgood

ネオロマの衣装が1,5日分しか決まらないwink

なんとか明日買いに行かねばsweat01

そんな今日は神を斬りに・・・イヤイヤ

髪を切りにイってきましたヘ(゚∀゚ヘ)

頭洗うのが楽チンになりました(笑)

今日もちゃんと歩けたしネhappy02

|

エントリー

10月だいさくせんのチケットエントリーが

始まっておりまするsign01

過去記事9月12日をご参考に

レッツエントリーをばヨロソクですo(_ _)o

今回は両部ともトークがメインですが・・・

それぞれに仕掛けも施しつつ、

みなさんのご機嫌を伺おうかと画策中です(笑)

いろんなトーク番組のオマージュにもなるのかなぁ・・・smile

さて今日は帰りは雨だったので、

歩け俺!はソコソコにしときましたpaper

昼帯で結構歩けたのでまぁ良子さん!(はあたいの母ちゃんの名前)

明日は晴レルヤかしらんsun

|

昨日は

sign01ぽにきゅんイベントにお越し頂きまして誠にアザースございましたsign01

短い時間でしたが、楽しんでいただけたでしょうか?

あたいは楽しかったです(*^-^)

ラジオ自体が不思議なメンバー(笑)での収録でしたが、

あたい的にも勉強になったり良い経験をさせてもらえました!

後輩2人もこの奇妙な体験を今後の生活(◎´∀`)ノ

に活かし、頑張っていって欲しいです!!

さて、イベント後は打ち上げ的なモノがあったのですが・・・

最初のお店が歴史に残るくらい、

ヤヴァイあいつにサバイバル!

なお味だったので、

すぐさま、2軒目にちぇーーーーーーーんじっ!!!

・・・・・なんてついてないんだ・・・・・

移動のタクシーもイラッとするノーマナーなやぁ~つ、

だったし( ゚皿゚)

そんなこんなで疲れ果てたので、

今夜は歩くのを止め・・・

る訳もなく、でも疲れてはいるので、

30分くらいだけウォーキングーしました次第です!!

ウシっ!

明日も諸々バンガるぜいヽ(*≧ε≦*)φ

|

より以前の記事一覧